気持ちは西三河

全部フィクション 中の人@asarigawara

アイドルじゃないしバンドでもない

こんばんは、お久しぶりです!あさりです。

 

ホップステップLOVE、最高ですね。炭酸飲料や制汗剤のCMに起用されそうな爽やかさ。

先月、JOIN ALIVE湘南乃風を観たので西三乃風が余計に面白いです。

湘南乃風、皆さんすごく良い人そうでした。人柄の良さが随所に垣間見えました。

もしかしたらONIGAWARA湘南乃風は良い”ダチ”になれるんじゃないでしょうか。

 

朝起きて、メールを確認していたら、はてなブログからメールが来ていました。

どうやら「気持ちは西三河」を開設して今日で半年が経ったようです。

メールの本文にクラッカーのイラストが大きく載っていたのですが、めでたいイラストから感じる「おい、半年経ったんだから記念になんか書けや」という無言の圧力。

しばらくのあいだSNSの更新を控えていましたが、そしてこれからも休ませて頂きますが、今日はちょっとだけブログを書かせてください。

 

 

………と言ったものの、特に書くことがありません。

 

「もし「浦島太郎」の主人公がONIGAWARA斉藤伸也だったら」という記事を考えていたのですが、色んなところに小ネタを散らし過ぎて書いている自分でもわけがわからなくなりました。

推敲に推敲を重ねて、また改めて投稿しようと思います。すいません。

 

小ネタって、ありすぎても面白くないじゃないですか。音楽でも文章でもなんでも、程よく、しかもタイミングよく入り込むから「ああー!!これ、あれじゃん」ってなるわけで。

なのでONIGAWARAには本当に感服します。色んなものがバランスよく詰まっていて、凄いです。そして元ネタが分かった時の「あっ!ここ進研ゼミで習ったところだ!」に似た喜び。

 

要するに、何が言いたいかと言うと、

ONIGAWARAは最高」ということです。この一言に尽きます。

 

 

すいません。書くことがないうえに文章が上手にまとまりません。

あっ、いまiPodを全曲シャッフルにしているんですが、ポップミュージックは僕のものが流れ出しました。いいぞいいぞ!

 

私のブログやツイッターを見て下さっているガワラーの皆様、本当にありがとうございます。

また皆さんと妄想で盛り上がれる日を楽しみにしています!

 

それでは*\(^o^)/*